スマートフォン版はこちら

松島海岸診療所医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島海岸診療所医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮城郡松島町の病院、「松島海岸診療所医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0213
住所 宮城県宮城郡松島町松島字普賢堂2-11
電話番号 022-354-3702
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島海岸診療所医科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野寺医院 宮城県宮城郡松島町高城字町61
中山クリニック 宮城県宮城郡松島町磯崎2-8
小野寺医院 宮城県宮城郡松島町高城字町61
松島病院 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-26
松島病院 宮城県宮城郡松島町高城字浜1-26


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    太田内科 口コミ
    子供の風邪や予防接種などでたびたびお世話になってます。近くて行きやすい事や、先生は年輩の方なのにとても元気が良く感じが良いです。看護婦さんも面白くて優しいし、受付の方も親切で感じの良い対応をしてくれます。インフルエンザの予防接種も予約がいらないので時間のない私には自分の都合のいい日に受けられたのでかなり助かりました。薬局もすぐ隣にあるので病院の駐車場に止めたまま薬を貰いに行けるので便利かと思いますよ。
  • びっこさん
    小林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が子供の頃からの行きつけの耳鼻科医院は石巻の小林耳鼻咽喉科医院です。私が小学生のころは住吉町にありましたが現在は蛇田にあります。院内は天窓からの日が差し込み明るい待合室で広めだと思いますが土曜日はかなりの患者さんでいっぱいになります。この医院のいいと思うところは、院長が丁寧に病状を説明してくれるところです。検査にしてもどういう理由で検査をするのかを説明し、患者の話をよく聞いてくださいます。子供たちもお世話になっていますが、まったく年齢を感じさせない昔と変わらない腕だと思います。中耳炎になると他の病院だと飲み薬でゆっくり治すらしいのですがこちらの医院は切開して水をとってくれます。明らかに完治は早いと思います。いつまでも親子共々お世話になりたい医院です。
  • タケダさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    今日、診察しました。名前はわかりませんが、大変感じ良い看護さんいました。
  • むぎちょこれーとさん
    宮林こどもクリニック 口コミ
    24時間自動応答の電話予約ができるのが助かります。予約時間に行っても時間通りに診ていただけるとは限りませんが、とても人気の病院で患者さんも多いので、予約してからの受診をおすすめします。外来の時間帯・乳幼児の健診の時間・予防接種の時間帯が分かれているのもありがたいです(健診や予防接種に行って風邪をもらっても困るので)。病院敷地内の駐車場は、台数が少ない上に出入りがちょっと難しい造りなので、運転に自信のない私は病院向いの駐車場(ここもこの病院の駐車場です)に停めています。インフルエンザのワクチンなどは、子供だけでなく希望すれば親も受けられます。
  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここのしばた耳鼻咽喉科クリニックの先生は対応が超丁寧で終始笑顔を絶やさず、言葉使いも素晴らしいです。他の患者さんも皆共感しています。
    受診して、何か気分まですごく良くなっちゃうんですよね?!
    もちろん診察も丁寧、説明も丁寧、何も言うことなしです!!薬局も隣接してありますし、院内は子供のスペースもありますから、お子様も安心して病院に連れて行けますよ。
    適切な薬を出していただけるので、しばた耳鼻咽喉科クリニックに変えて良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島海岸診療所医科の口コミ詳細ページ上部へ